yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

埋蔵金発掘の果て ~ボディブローなんて効きません~

地元で初めてゴスロリなお嬢さんを見ましたヨ

下妻物語ぽかったですyanです


はてさて、ワタクシ例のアレを掘り当てて小金持ちになったわけですが(笑)



色々考えた結果、大物をドカン! と購入するのではなくて

いつもなら微妙に安くも高くもなく後々ボディブローのように蓄積する
小物以上中物未満みたいなこまいものを大人買いすることにしました


今買わなくてもいいかも・・・ とか相場をちゃんと見極めた上でですが。


で、こうなりました
イメージ 1


これでも壱万円でおつりがくるのですからなかなか頑張ったようなじゃないような


ビバ臨時収入万歳~!!