yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

酷夏コーラに騙されたキヴンだぜコンチクショウ

ちょっと前にコンビニで買ったこのコカコーラ

イメージ 1

その時はコーラにオマケでヨーヨーがついてる、久しぶりにちょっとやってみたいかも♪
位に思って週刊誌その他と一緒に購入しました

イメージ 2

が、後でレシート見て気がつきました


ナンだコレ、ちゃんとヨーヨーの分も値段に上乗せされてるやんけorz


ちゃんと買う前に値札みようよオレ

イメージ 3

別におまけじゃなかったらいらんぜよヨーヨー(涙)

しかもコーラ自体の容量も復刻ボトルとかやらで寂しいくらい少ない
(たしか240か50ml)

イメージ 4

なんか500のペットより高い金出してそんなの買っちゃったのが
凄いやられた気分・・・  


いーよいーよ!  ちょっとだけおもろかったモン、ヨーヨー

イメージ 5





















・・・すぐ飽きちゃったケド(爆)



それにわたくしどちらかというとペプシ派(核爆)