yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005.モーターショウFINAL

多分・・・ おそらく最強放置シリーズの一部


二千五年度モーターショウファイナル報告(爆)  


現時点で去年のモータショウを取り上げているのなんてココだけでしょう
残りをメンドクサイので全部出し


見に行っていた方もああ、こんなのあった~ とか思い出しながら
見るといい感じかと。書き手もサックリモーターショウの記憶は欠損してますが

なので適当コメントがさらに適当ですがご了承下さいませ


まずは今となっては目新しくも無いレクサスIS? でしたっけの内装

これは流用の可能性がキラリと光るアイテムかと。値段にもよりますが

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3

次、マニターボ。  ・・・まにたーぼってなんでしょう?
イメージ 4
ターボ用のエキマニをマニターボってゆうのかなあ謎


レプソルの文字が目を引くバイク
イメージ 5


なんかステキアトラクション1
イメージ 6
ステキアトラクション2
イメージ 7
ロボコップ×2乙

キャブ? 4スロ? はて。
イメージ 8


セクスィーおしり。
イメージ 9


普通黒ばっかりな部品をカラフルにしちゃいました? の巻
イメージ 12


マジョーラ? かなあ・・・
イメージ 10

締めは色缶
イメージ 11


ふう、終。やっつけ気味? いえいえいえ~す



次は残りのオートサロ~ンいってみよう~






















・・・いつのことやら