yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

なんとなくガキの使いのロケ地に赴く。

先週たまたま見たダウンタウンガキの使いやあらへんで
でなんか忍者の訓練? みたいなヤツをやっていたじゃないですか>見ていた方々

その時、なんかロケ現場を見たことあるな~ と思ったのですよ

・・・


・・・あ、あそこや!

めずらしく自分が何処だかわかる場所であった


それで


昨日ですね、たまたま近くに居たのでお仕事帰りに寄り道撮してきました


なんとなく。


という事でオンエアを見た人はちょっとニンヤリ出来るのでは?
と思います


まずわかりずらい一枚目から

イメージ 1
これだとまだ判りづらいでありましょうか


イメージ 2
このバス、写っていましたでしょ?



イメージ 3
こちらはオープニングに居た場所かと。後ろで関係ないおかあさんが
踊っていた場所に赤楕円(笑)


イメージ 4
これなんかわかりやすいカットかと。で、近づきますと・・・


ここでガキ使メンバーが立っていた場所
イメージ 5


最後は正面からで締め。
イメージ 6



というガキ使ロケ地巡業でございやした。