yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

はいおかえり

なんか北のミサイル連射のニュースを見ていたら「稲中」の
届かない大砲撃ちまくってるコマを思い出しましたドーモyanです


それはさておき、無事シャケーンから帰ってまいりました。
文におこすとあっというまですな


で、大丈夫かな? と思っていたコレとか
イメージ 1




アレとかはな~んの問題も無く通りましたヒョウシヌケ(´・ω・`)
イメージ 2

まあこれで晴れて(?) 文句は言われんと。いや元々大丈夫な仕様でしたが
一応考えて作ったもん

ミラーはステーの部分が気になっていたんですけど→無問題

テールはちっとリフレクターの反射率が→無問題

ああ、よかった


でも、ちょっとというか一つだけ問題があったようで

それは純正ヘッドライトorz

光が散ってしまって光軸がとれなかったと。
で、バルブ交換(涙) したらちゃんととれたんですって

あああ、無駄

これだからP○AAってヤツは…


やっぱり車検の時ってなんらかしらあるよな・・・