yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Goシャケーン(´・ω・`)

イメージ 1

イメージ 2

先週、Myデルは車検の旅に出ました


出る前にちょっと変更


そのままでも通る仕様なのですが、バンパは無限のだと色々整備する方に
ご迷惑がかかるのでお取替え

ヘッドライトは光軸をとるのが恐ろしくメンドクサクそれはもうテスター屋泣かせ
というよりキレて破壊されそう(笑) なのでお取替え

まあ今回のお色直しはそれくらいでございました


後、今回の目玉は前回の車検から今回受けるまでに交換したサイドミラーとテールライト君が
そのまま合格印をいただければミッションコンプリート

しいていえばサイドディフュもか。


そのまま通る(ハズ) なのでまあ大丈夫でしょう。


ではいってらっさい。