yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

何処まで行くの? 環七~環八間5・公園突破後のつづき。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

http://blogs.yahoo.co.jp/yanstyle51/27589349.html のつづき。超久しぶりすぎて
さすがにあんまり憶えてなかったり


なにやら大学を横目に地図を発見し、そこから最寄の電車の駅をめざす

まではいったらしい


んでそのままスタスタ歩いていると、用水路があったのだ
で、水路沿いの道をテクテク歩く


すると地図どおり線路脇に出たのだ


で、線路沿いを歩いて踏み切りがあったところをわたり
ちょっといくと緑ヶ丘という駅にでた

一瞬、ここで電車に乗ってしまおうか? とも思ったが
どうやらメンドクサイ位置みたいで自分が使いたい駅に辿り着くには
大変ぽい

そもそも東急大井町線ってなに? 知らんがな

なのでまたスタスタとそれっぽい方向に向かって歩き出す、のであった。