yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

超ビックぺ・ヤンぐ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

よくコンビニでみかけるアレですね

前々から気になっていて一回は食べてみたいなあ、と思っていたのですが
まあ単純に量が多いだけだからなかなか買う気になれんかったとです

でもコレを買う前日の夜


リンカーンつーお笑い番組をたまたま見たのですよ


そこでの企画でたしかペヤング1200個分をでかいペヤング容器でまとめて作って
喰うとかいうステキアホ企画がやっていて不謹慎だがかなりウケた

その影響でこの日のお昼にチャレンジしたという単純サブリミナル


で、あけてみるとなんと普通サイズが二個入ってる!! ウケル!

ソース、かやく類は専用品でした


まあそれ以外はなにがどうおきてもペヤングなのでアレですが(笑)


もう単純にお金をかけないでお腹一杯にするのにはいいかと。

そんなに量がある感じは食べていてしませんでしたが事実二個分ですし


うーん、体によさそうだ(爆)