yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ぶらり足利喰シリーズ・蕎麦ラリーNO.4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

しばらくご無沙汰でしたが蕎麦気分スイッチがONになったので

会議の結果、いけもりさんとこ行ってこんかい!


という事で手もみそば いけもりにズームイン


なにやらここはいろんなとこのツアーの御食事処になっている模様

だったら結構美味しいんでない? みたいなどうでしょう


で、なに頼んだんだっけな~ たしか特別ランチとかそういうネーミングだったような
ようするにひれかつ定食+お蕎麦と


ひれかつ、蕎麦ともに申し分ないですねハイ

足利の蕎麦はどこもコシがあっておいしゅうございます
それにどこいっても蕎麦湯が出るのは結構ウレシイですゾ


店構え的には小さそうな店内も団体客を迎えるだけあって結構広いっす
二階もあるし


うむ、今回も良い感じでございました。