yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ的GW.F(4-4) 結果ラーメン連投

イメージ 1

イメージ 2

そういえばSAの朝食は麺でした

今、余計にお腹が空きました


ここでは坦々麺を注文したのですがコレ失敗

なんだか坦々なのに水っぽいというかお湯っぽい


なんか今画像を見直すと肉味噌ラーメンに見えます


でもたしかに味噌ラーメン… のほうが味的にシックリきます

てゆうか坦々の味がしません(涙)


あう、ちょっとサミシイ


今日の相棒ひっくんも私達の働かない朝脳の所為で辛口と中辛ドッチが辛い?
という謎解きにちょっと辛い=中辛という明らかに間違いチョイスで
中辛カレー選択→アレコッチのが辛いんじゃね?→辛いの駄目なんです

よって自爆みたいな図式


こんな俺達に今日飛ぶことが出来るのか?


そんな失敗気味の御飯を後に目的地へと進む事にしたのであった。