yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ぶらり足利喰シリーズ・焼きそばハウスおおぜき

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

最近ちょっとガソリン価格が落ち着いてきた?

といっても家の近くで安い所でレギュラー126円。

まだまだ高いか。ドーモYANです


それは足利お昼タイムに焼きそばを食べにいつものたぬきに行きましたら
やっていなかった時の話。


その日は焼きそば気分になっていたのでドーしても焼きそばが食べたい


なので前に散歩してチェックしていたもう一つのお店に向かってみました

で、現場到着~


色々焼きそば以外にもメニューが充実していますが、まずは焼きそば。


最近はこの足利仕様の焼きそばも食べなれまして、というかコッチの方が
好きになってきたな~ なんかイモが入ってないと物足りないばい

あと麺とソースもこちらのが好きかな。

このお店ではお外でも食べれるという事でレッツお外で
実においしゅう頂きました


次は焼きそば屋の特製ラーメンが気になったのでソチラ頂きにいきまっす!