yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

(祝)RaspBerry! 含むCD発売!!

イメージ 1

わたくしのお知り合いのユニット、ラズベリー

ここで前にも宣伝したからもちろん知ってますよね? よね!?

このたびついにCDが発売!(コンピですが)しましたので
宣伝開始

という事でメンバーの写真真ん中のひろさんから直筆っていうのかな?
まあとにかく本人からCDの売り文句&メッセージを頂いたので皆様是非読んで
下さい~


は~い(笑)この度、計14組参加のコンピレーションアルバム2枚組、1500円。安すぎのア
ルバムが発売になりました。アルバム名は「Startin' over」我がRaspBerry!も
「Keyword」「君の居場所」2曲での参加です!

このアルバムは強力な2人のプロデューサーによって作られました!まずは、RaspBerry!の
師匠でもある近藤薫(ex.sweet shop)と、立石賢司(ex.野亜研司)立石さんは最近のドラマ『夜王』
でホスト役を演じました。

近藤さんは、ジャンプでお馴染のテニスの王子様のDVD版のエンディングを歌うなど、
ちょっと前はミルモでポンのエンディングも歌い、プロデュース業では、笑い事務所、人
力舎でのビジトジというグループ(アンタッチャブルドランクドラゴン、アンジャッ
シュ、北陽おぎやはぎ)などの曲を書いたと言うプロデュース業としての経歴もあり、
かなり強力です!もちろん2方の曲も収録されてます!

北は北海道から南は沖縄まで、また、海外出身の方まで本当に個性的なアーティストが揃いました。
4/15のレコ発ライブも260人を動員しての大盛況ぶり!

当初は1000枚限定発売予定が早くも完売状態になり、新たに追加する事になりそうです!
とにかく聞いてもらいたいですね♪尚、お買い上げは、
RaspBerry!のライブ会場、又は、発売元のグリグラ、オンラインショップで!
http://grigra.jp/shopまで。


という事なのだっ!

さっそくわしもCDチェックしますよ~


ラズベリーホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=raspberry_shun