yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-11-20から1日間の記事一覧

レッツ染めQ!・ほか塗装

という事で絶賛塗装中であります どうなるかは完成してのお楽しみであります!

否リストカット

でも見えるな~ リストカッターに(笑) ダッシュボード外しの時に間に手を挟みながら作業していたら こうなった まあ一日で消えたけど、この日はこのあとずっとリストバンドしてたな(爆)

古峯~前日光・つつじの湯へ

さあさあ、古峯神社を満喫した所で御風呂に入りたくなってきました がとくにこの辺を知っているわけではないのでふらふらしつつコンビニへ。 で、買い物をおえて出て見ると、道の脇に「つつじの湯」なる場所の標識? 看板 が出てるではないですか! はい決定…

RaspBerry!

わたくしめのお知り合いがやっていますフォークユニット・ラズベリー でございます。 昨日、色々話してリンクしようよという事でサクッとご紹介。 精力的にLive活動をおこなっていますので気になったらサイトを見て、 さらに気になったらネット配信の曲…

折角古峯神社にいるんだから

ココでお昼を食べようよ。 で、適当に食堂に突入~ で鳥蕎麦なるものを注文。 うん、お蕎麦はふつーに美味しい。で鳥蕎麦ゆうだけに鶏肉ウマ~(´∀`) ご馳走様でした。

探検! 古峯神社・2 これトリック村?

という事で内部に潜入してみよう~ しかしまあ・・・ すげ なんでしょここ。 ここまでキてるとなにも言えない ほんとトリックに出てくる村そのままのノリな気が てか天狗のお面絶対夜動いているよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル うーん お み ご と 。

さっきのK1

なんかイマイチであったYAN的には はあ~ 年々つまらなくなっているようなK1。 プライドとかハッスルとかのがいいや

う~んなんだコレ

撮った物自体はワカルけど、どこのブースだかわかんね まあKTCとスナップオン以外はどこでしょ? しかしまあ、自分にはデジタルトルクレンチはイマイチだった 普通のほうがいいや。

はいはいはいやってしまったよ・デルソル、ダッシュボード外し

破壊なくして創造無しBy故橋本さんより まさにそのとうりである なんでも一度ぶっ壊さないといけないのである そこから新しいなにかがきっと生まれるのである。と思う さあ、そんなこんなでなぜかデルソルのダッシュボードを解体してみました 意外と簡単、…