yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

やっつけバトン其の三・バトン・バトン

ejrider氏からまわってきました。勢いがあるうちに連投

早速始めまーす!!

1.回す5人を最初に書いておく
 
 語 時 湯 鵜 煮 度 兎 ゾ
 
2.お名前は?
 
 ヤンです。yanです。YANです。色々です

3.おいくつですか?

 二十台後半

4:ご職業は?

 風来人です

5:ご趣味は?

 車いじり・ドライブ・散歩・スクープ撮影・本読み・転寝・旅など色々
 ようするに面白ければなんでもスルゼイ
  

6:好きな異性のタイプは?

 頭脳明晰なお話のワカル人がよいっす

7:特技は?

  バトミントンは上手いで

8:資格何か持ってますか?

 自動車普通免許
 書道五段とか珠算三級とか
 資格じゃない資格多数所持

9:悩みが何かありますか?

 そりゃ人間だもん、幾らでもあるさ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→美味しい物

嫌いな食べ物→ナトーウ

11:バトンを回してくれた人の印象!

 シビックに乗っている好青年とお見受けいたす

12:貴方が愛する人へ一言!

 みんなで幸せになりましょうよ

13:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

 ご自由なので持っていかれたら追記しますよ



おし、ミッションコンプ