yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.04.08もてぎOFFその7・集合~全体写真まで

今回はそんなに細かい所は撮ってないんですよねー

そのかわり全台撮影敢行したので。

その少ない中から出していきましょうか。

イメージ 1
屋根裏にビッシリサインが。ただちゃんと見てないので誰のサインがあったんでしょ?
イメージ 2
S800が動いてマシタヨ、ノッテミタイ
イメージ 3
アオイ号の紹介ボード。芸細ですねスバラスイ
イメージ 4
デルHID。どなた様かに嫁がれた模様。やっぱHIDはいいですな。
イメージ 5
イメージ 6
ナイス撮影現場を探すけいいち氏。茂木後に富山に行ったとか。相変わらず長距離ランナーだ~
イメージ 7
今回の為にむーぶさんが用意したボード。TAKさん製作だそうです。
イメージ 8
プロジェクター&HIDの素晴らしさを布教しているのの氏。
イメージ 9
イメージ 10
社外ヘッドライト。この型の実物は初めて見ました
イメージ 11
集合写真撮影タイム。
イメージ 12
イメージ 13
んで撮影が終わってみな散るの図
イメージ 14
これはバイオ4で言う所の村の鐘が鳴って動きを止めたの図(違
イメージ 15
全体写真撮影中。
イメージ 16
プロジェクトさんのダッシュ上。
イメージ 17
全体写真撮影組を撮影

つづく。