yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

満を持して駆け抜けろ!・国道411アタック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

御風呂でぬふぬふした後は必殺の峠越えですよ

結構登ったり降りたりひたすら走りますヨ

で、御山のてっぺんあたり… まだ脇に雪があるやん!

でも道は凍ってないのでセーフ~


で、ひたすらひたすら進んでなあんかログハウス風トイレの場所で休憩し、
またひたすらひたすら走って例の711に到着

が、なんか俗に言うネオヤンキーな方々がイパーイいたーよ

んもー メンドクサイので奴らの目の前に鬼止め

で、お買い物して出てきたら綺麗さっぱり散りだすじゃん
なんかさっきの雰囲気だとまだまだ居そうな感じだったじゃん?

まあオレ的には落ち着いてお食事出来るのでいいがこれってワシの所為?

まあどうでもいいや


そしてやっとこさ、リクエストミッションに突入するのであった

もうちょっとつづくーよ