yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ああ、諦めかけたその時! 神はわしを見捨てなかった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

結局、52号を走っていて温泉の案内が2個あったのにどっちも
場所がよくわからなくて辿り着けなかった

そして日は落ち

もうどうでもいいやな気分

さらに気付くと、国20号→411まで来ちゃったよう
もうこりゃ山越えの後にスーパー銭湯かなあなんてへこんみながら411を登っていると

あるじゃないですか!! 大菩薩の湯!? ココ何回か通ってるけどいつも
深夜だったりしたから今まで気付かなかったorz

なんだよう、速く言って下さい助かりましたりがとうー

という事で無事山梨で温泉コンプと相成ったわけでございます。

とにかく雰囲気がイイ! が中は思ったより普通! でも露天は気持ちよかった!

なんかもう過ぎたはずなのに飾ってあった雛人形軍凄かった!

鎧もあった着てみてーーー


やっぱ温泉はいいやね

そして丁度雨も上がり、今度は国道411を攻めるのであった

まだつづく。

:おまけ
約100㌔走行時の燃料計。ほぼ動き無し