yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続・ぷりんと格闘中 06.03.12ぷりんOFF.5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

途中、遅れてもりぶー夫妻到着

そしてオソラクぱん一斤使用のサンドイッチとスーパープリン
を注文

ほんとにちょっとだけもりぶーさんが食べてましたが、ほぼお一人で
完喰された模様>ぷりん

恐るべしもりぶー奥様

そんでもりぶーさんはサンドイッチに苦しめれれていたとかいないとか(笑)

二枚目はプリン限界にもがくもけもけ氏
どうやら撃沈したみたいであります>次回に期待!


そんなこんなでわたくしらがほぼぷりんを終えた頃、あらたなチャレンジャー到来

バイクで来たこちらのご一行様は多分7人くらいだったと思いますが
一個にまとめたSPぷりんを注文

顔の大きさで比較してみて下され

ちょっと遠いですが下に乗ってるアイスが半端ない量です・・・
これが無事完喰されたかは神のみぞ知る

そして闘いの後。この伝票

わたくしは3人で座った所の伝票。お昼に三人でこの金額。ウケル


そんなこんなで今年のぷりんも面白おかしく終了しましたとさ。