yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-03-17から1日間の記事一覧

ああ、諦めかけたその時! 神はわしを見捨てなかった

結局、52号を走っていて温泉の案内が2個あったのにどっちも 場所がよくわからなくて辿り着けなかった そして日は落ち もうどうでもいいやな気分 さらに気付くと、国20号→411まで来ちゃったよう もうこりゃ山越えの後にスーパー銭湯かなあなんてへこ…

ぷりん終わってそれお家に帰ろう・激走52号

という事で気合? 入れて帰りますヨ もちろんココまで来たならば? 温泉に漬かってかえるのだ さすると、ルートは国1→52号に決定 52号に出た後はひたすら直進ですよ 途中、電池が切れ掛かったのでコンビニでプチ休とりながら ひたすら走るのだ そしてあ…

そして祭後・06.03.12ぷりんOFF.6

無事? ぷりんも終わって元の海岸へ。 珍しい後期型2台しょっと。 そしてしばらくぐったりまったりしていますと、なんだか雨も それなりに降ってきましたのでこれにて散会 とりあえずおつかれちゃーん、なのだが これからがある意味長い試練だったりするん…

続・ぷりんと格闘中 06.03.12ぷりんOFF.5

途中、遅れてもりぶー夫妻到着 そしてオソラクぱん一斤使用のサンドイッチとスーパープリン を注文 ほんとにちょっとだけもりぶーさんが食べてましたが、ほぼお一人で 完喰された模様>ぷりん 恐るべしもりぶー奥様 そんでもりぶーさんはサンドイッチに苦し…

そしてわたしは・・・

周りがぷりんで苦しんでいる最中、ピザです(笑) が、なんと具にパイナポーがノッテマスようわァァん んが、以外と普通。酢豚みたいなもんか が、知っていたら頼まんかったね。やっぱ果物として食べるほうがよかばってん 後、ブレンドも頂きました。正しい…

そしてぷりんと格闘すべし!・06.03.12ぷりんOFF.4

ワシが座っていた席には後残り二名のチャレンジャーが。 どんどん、と置かれます。トッピングのアイスも大森です さあいざチャレンジだー(わすは見てるだけですが) このぷりん、大体半分位まではすんなりイケます。が、そこから ぷりん限界と呼ばれる領域…