yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そしてぷりんと格闘すべし!・06.03.12ぷりんOFF.4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ワシが座っていた席には後残り二名のチャレンジャーが。

どんどん、と置かれます。トッピングのアイスも大森です

さあいざチャレンジだー(わすは見てるだけですが)

このぷりん、大体半分位まではすんなりイケます。が、そこから
ぷりん限界と呼ばれる領域に大概の人は突入します。

かく言うわたくしも二年前に味わいましたな。

胃袋にスペースが残っているのにぷりんが食べれない、が他の物は全然入るんですよ
これ不思議、やってみないとわからにゃい

そして今回、見事にとなりに座っていたにちょ(仮)氏がかかりましたな。

スプーンですくった後、しばらくフリーズする姿を何回見たことか(笑)
がたしか一時間の激闘の末なんとか勝利しましたヨ
めずらしくトッピングのコーヒーンゼリーに苦戦してますた


わたすの記憶がたしかならば結局5名が挑んで4名クリアしたような