yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今日の夜朝めし

イメージ 1

イメージ 2

昨日? まあいいや一応昨日帰ってクル途中、晩御飯をですね
前から気になっていた坦々麺屋に寄っていこうと思っていたのですが、
ちょっと遅かったみたいで閉まっていたorz

で、他のめし物喰う気力が沸かなかったのでそのまま帰宅→御飯を食べようと
思っていたのですが

ちょっとおこたで横になっていたら先に電池切れで気絶

気付いたら朝でしたとさ。


なのでとりあえず「夜御飯」だ、という事で変なカップメンを
夜めし分としていただく。


で、これは「夜」なのですぐさま朝飯に移行

で、今日の朝飯ポン

お手軽&逆に相当工夫しないと不味くはならないピザト~スト~&JALコンソメ
なんかあった生ハムなんぞのせてみました

というわたくしの朝模様でした



・・・変?