yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ぶらり足利喰シリーズ・伝説の御店・一

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

その日はとうとう腹をくくって「ジャンボ」を食べに行こう
と思ったのだ

がなじぇかそういう時に限って午後から営業orz


が、焼きそば気分のオレどうしよう? と思ったら
そういやもう一箇所あったな、と。


それで辿り着いたのが「一」である
この御店、まずやっている所に遭遇するのがムツカシイ
しかも営業しててもやってるのかワカラン

まあドアが開くか否かでワカル模様(笑)

そしてワタクシはついに潜入に成功するのであった、まずは潜入ミッションクリア
次は気になるお品書きだ

焼きそば350円! 安い~ で、オプションで玉子、肉、ジャガイモが
ある、と。

で、初見なので芋と肉追加でいくことに

で、キタのがコレ



…・・・マジすか? (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これで普通? 大森頼まなくていがった危ねぇよオイギャグじゃんコレ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、レッツ喰開始

がなにか視線を感じる スネーク! スネ~ク!! 一人称視点モードでサクテキ開始
んうお! なにやら見守られている模様

どうやらこれが喰えるのかたま~に見ているらしい
まあそりゃそうだ、いきなりキタ一見さんが食えないし普通たじろぐだろって話でしょ?

しかしそこはワタクシですよ?

無理無理、コレくらい喰えるがな

大体半分くらいいったところで異変発生

「向こう側」から小さくヤバイヤバイとか喰いきれるんちゃうん? などの小言が
マジで? とかって中継ですかい(笑)

でガッツリ完食お疲れ様でした
体感、「たぬき」のビック1.5~2倍はありました
Opの肉はいらなかったな、芋は味変化のためにいるね
結構死にそうですが、まだイケル

がここもさらに大盛りがあるんだよなorz

まあその後のレジ受付で敗北感たっぷりだった店員さんが居たのはゆうまでもない(爆)