yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレのFM5

なんとか? SIREN2までに初回クリアしましたよ

マニアッタ

で、FM5
なんだかシナリオ後半は無理があった気がしないでもないような
やはり歳相応に老てもよかったなあ>人物

実年齢との違和感ありすぎ

後1以外全部そうだったが、ラスボスがショボイ
まあ一番そう思ったのは4だが

普通に気付かなかった、まだ淡々とミッションが続くと思ったのに
エンディングだもんなあ(笑)

トータルではまあよかったかなあ、とにかく約一ヶ月の戦争はここに一旦終結

次もある意味戦争だ>SIREN2

それが落ち着いたらハードモードに挑もうかな

2はまたなにもしなくてもハードなのかな(笑)