yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.02.05城山OFF前編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

うーん、超いい天気。

が横浜一部などでは雪が降った、降っていたというではありませんか
不思議天気だそりゃ

まあそんな事とは無関係な城山ではステップWとタントのOFFも
開催されてました。途中下の駐車場と入れ替えながら展開シテオリマシタ

で、デル組もぼちぼち集まってきた所でこけ発生!

なんか携帯もったおねーさんがこっちにむかって意味不明発言開始

「あのー、なんかここに月1で来る白いデルソルの人が誰かに電話出て欲しいです
と言ってるんで変わってもらえませんか」

全員・・・(;゚д゚)?!

まあわけもわからず電話に出て見ると、それはねちゃ氏(名前決定?)でござった
なんだ? 新手のスタンド能力でもあるんか? この人

なにやら自宅前が雪がすげいので脱出するのに時間が掛かるとの事

まあそれはいいとしてあのドチラ様で?>ねーさん


なんとねちゃ氏の妹君であった>それを先に言って下さい(笑)
なんかよくわからんがここに先に来ていたらしい

まあ面白かったからいーや♪

そんなこけがあった前半戦でした。