yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

とある夜の出来事・2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

そして辿り着いた目的地。

ここで知人と待ち合わせ。しかしまあココの街スゲー!

ネタだらけ。YANも歩けばネタに当たるとはよく言ったものだ

面白すぎてたまりましぇ~ん

で、いけてる晩御飯を探しに行く途中もさまざまな物に出会いましたヨ

これなんかどう? このゲーム筐体、2プレイ50円ですって! マジ?
つか中のげームが・・・ ノスタルジィ~

で、辿り着いた先にさらなるファンタスティックが待っているのであった

※マジックの正解
まあJRで20分の所を地下鉄を使った結果約一時間掛かりました(汗)
しかも待ち、迷い無しで
なんと三回も乗り換える&一回の乗り換えで数㌔歩くという
なんともまさかな誤算にあたるのでした
って地下鉄なんでそんな歩かさられるねん! 意味ねーじゃん
とにかく飯田橋が一番長かった気がしますたしかも一時的に改札を2回出てますよ
乗り換えで=めっさ歩くみたいな
ってほんとに切符がまた通るのかコレドキドキするんだよね(笑)