yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-01-31から1日間の記事一覧

いったいいくつ出てるの?

デルソルヘッドらいと。 なんだか知らんうちにまた新型あったーヨ しかしまあどれも結構問題山積のようで でも結局は光軸より光量問題が一番の課題のようで が、HIDつっこめば問題無し? これはなんか使えない表記があるみたいですが、別に収まるスペース が…

お台場の夜

まんまです http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5d1c75&tseconds=1

そしてついに本物に遭遇

ブラックモンブランである 一部局地で大ブレイク? な一品 初めて見ましたヨ 類似品なら結構あるけどB.Mってネーミングがスバラスィ コレ食べる時にフレーク? が結構落ちるのでティッシュを引くのがデフォらしい いかつい名前のわりに普通に美味しいアイス…

もうすぐ2が発売。

なので、SIRENぽい景色やなんかSIRENぽいものを 載せて行こうかと。 これなんかそれっぽいなあと思った2枚をとりあえず。

とある夜の出来事・で見つけた物1

どう? さあさあ、一番と三番を探しに行こうか。

とある夜の出来事・2

そして辿り着いた目的地。 ここで知人と待ち合わせ。しかしまあココの街スゲー! ネタだらけ。YANも歩けばネタに当たるとはよく言ったものだ 面白すぎてたまりましぇ~ん で、いけてる晩御飯を探しに行く途中もさまざまな物に出会いましたヨ これなんかどう…

リングステカ。

これはこの前のサイタマOFFで施工せしりエアコン部のステッカー が、ボケてマニュアルエアコン用頼んじゃいました が、面白いので採用 随分スッキリしました

サイオフつづき。

そんなこんな、で一周完了。 そして兄貴と合流。そして時は流れて~ 一時間 やっとキタヨ しかもピンクが うおい、11時に来るって・・・ 速いじゃん。 そしてこのまま12時まで三台だった気が・・・ どうしたピロちん? なので、その間にチェーンチェック…

サロン・ド・プロ続き

ハイドーゾ300C プラ兄貴用 IPF. なんか気になる物だらけ。安ければほすいが、ね で、Usポリスチック? なお車・・・なのかねえ、ちゃんと見てないもんで という簡素なコメントですた。