yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.01.22サイタマOFF

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

ほんとにシバラク雪ネタがつづきそうなヤンスタ。

つーことで、雪がガンガン降った次の日にあったわけです。

大丈夫かな? と思いましたが、超呪い効果にはそんな心配は無用だった模様

なのでレッツ樹林公園

富士山もくっきり見えていい感じ、そして見慣れた道も雪があるおかげで
違った景色に見えます。

ただ、途中で気付いた事は道は良くても、駐車場どーなのよ問題
まあ、あそこデカイし管理人みたいなの常駐していたからダイジョブっしょと甘い考え
駄目な予感

案の定、駄目でしたーーーヽ(;´Д`)ノ

なんじゃこりゃスゲー!! ホントニジュリンノチュウシャジョウ?


まあ、お約束どうり10時に来たって誰も居ないのがココのデフォルトなので
公園定常? 円旋回してみることに。多分ワシしかデル組ではやってなさそげだし

で、途中でそれっぽい音がしたのでカメラを構えて待っていると、青でるさんご到着。
とりあえずパチリと一枚とってオキマシタ

しかしまあ、すでに昨日遊んだ残骸がチラホラ。みんな元気だぁ~
また途中でお子様に雪球投げられまくっているお父さんがいたのでパチリ
スゲー勢いでした>投げるお子様

そんなこんなでワシもあとちょっとで一周ですよ。頑張れオレ