yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ドリーム・ファースト

うーん、憶えている人ってどれくらい居るのかなあ?

ドリームですよ、三人組の。今はなんか一杯増えちゃってよくわかりませんが
って今回画像ないっす(爆)

その3人の時のファーストアルバム。(だと思う)
これが以外にもクオリティーが高いのが今聞いてビックリ

で、なんで絵もないのに今回出てくるのかというと
これに入っている5番目か6番目の曲ね、コレが今日もんのすごく胸に刺さったから

わたくし、詩、サウンドのどちらかというとサウンド寄り派なのであまり
歌詞とか重要視しないのですが(まあ変な歌詞とか聴いていて? なヤツは問題外)
なんかズシッっときたねマジ

まあ、車に乗ってて目頭が熱いっつーの

それだけです