yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

歯医者ってゴイスー

偉大だねマヂ>しっかりやっている所に限るが

此処の所、ちょっと不安部分があったので歯医者に任意で通いだしましたが
今の所、板金、パテ盛、スムージング、削り出し、フラッシング、塗装とほぼ
フルコースくらってマス


いやでもさ、オーナーの見ている所でコレ全部やるんだから凄いね
車だったら見られたくない作業のオンパレードですよ


そりゃ稼げてもいいですよこの仕事は、だって大変杉

毎日見たくも無い汚い歯がやってくるわけですよ
しかも沢山

こりゃ勘弁とも言えないじゃないですか。車ならやんわりと追い返せるケド

あとさ、歯科衛生士ってゆうんでしたっけ? 今は
ヘタに綺麗なおねーさんだとまじ申し訳ない気持ちで一杯になりますよ実際

なんか職業病で歯で付き合う人とか選んでそうだワ~ なんちって

ゴホン。

とにかくしばらく続きそうな歯医者通いですよ(涙)