yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

通勤電車。

最近ね~ 電車乗ってるとすぐ喉が痛くなるドーモオレです

ホント空気悪いと思いません? ちょっとマスクしたいですもんしないケド

つか通勤とか通学に電車使わなくてもいい人っていいよなあ~
マジそういうので使うのはイヤだがのショウガナイ

旅行とかで使う分には楽しいんですけどね。

もうさ、最近マナー悪いヤツばっか

特にキライなのがかんびーる飲んでるヤツ、ここはお前の部屋じゃねーっつーの
イカゲン規制してもらいたいもんだ

通勤ラッシュ時間につまみ喰いながら、何本も飲んでるヤツみると殴りたくなるねマジ
別に通勤電車ラッシュ時間以外ならいいんだけど空気嫁つーの

とか思った昨日であった。