yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

最終回目前! キミは御嶽の天野屋の夢をみる

さっきよさっきよシリーズそして目前シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つもどおり? なんか色々あって着きたるは御嶽駅前。

川ゴゴゴゴゴです(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御岳

といえばいつもならマウンガ! ですがいやよったし買ったけど(笑)

の右隣が主役ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふ

ちょっとフライング(笑) しばしマウンガ待機←それもおっふ

いやマウンガ内にも二名待機していたよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

なんだかんだ初めましてのお二人とご一緒in笑

お口がわるいと評判でしたので店内撮っていいですかと聞いたら

いいよーほんとはやだけどって。愛がある

 

 

 

 

 

 

 

 

んな天野屋さん明日が最終回だよ!

8月一杯で49年の歴史の幕を閉じるらしい、それなのに右隣てだけ

で今まで全然気づかなかったですよ迂闊。

まだまだ気になるアンテナが不十分だぜもっと気にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもにんにくのとんかつのやつが絶品らしくご一緒した方は

注文してましたが、自分はあした集いがあるから涙の断念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やきとりカシラで! たれうまかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ち帰り用にしてもらったやきとりセット!

がしかし家までまー近くもない数時間、家で食べたら味が

現地とは全然違うの、やっぱり焼きたてのうまさってあるのね。

でもこれはこれで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

はやマウンガのえんどーさんに教えてもらってよかったよ

最後の一回だけ楽しめました、通って色々食べてみたかったよ。

行ける範囲で行ける人は明日ラストですぜ。

 

 

そんな御岳の天野屋のお話。

 

 

 

場所:マウンガ御岳本店の右隣。