舞台は整った

久しぶりに見た

よい。

全体的にはオーソドックスなタイプ。
おう
列車内で待機中も気は抜けないぞ!
!?
ホームに自習室がある。初めて見た

また変わったのきた

運転席は比較的シンプル?

しかしまあみんな派手柄
お
動き出したよ、さあ鉄の道をゆこうぞつづく。
舞台は整った

久しぶりに見た

よい。

全体的にはオーソドックスなタイプ。
おう
列車内で待機中も気は抜けないぞ!
!?
ホームに自習室がある。初めて見た

また変わったのきた

運転席は比較的シンプル?

しかしまあみんな派手柄
お
動き出したよ、さあ鉄の道をゆこうぞつづく。