チケット入手からの。

地域の特産品等展示コーナー、こうゆうの好き

うおおおテンションあがってきた
だが
しかし

見たことない列車祭で全く先に進まない。


なおえつおもろいな


色がいい


へーそうなんだ
では
こやつに乗ってゆこうぜレールパーク!
そうなにかのTVで見たのがキッカケだが朝一番だけこれに乗って
パークにいけるのよ、まあお隣だし駐車場もあるのだが。
乗って行けるなら乗ってみたいじゃない。
さあゆこう!
チケット入手からの。

地域の特産品等展示コーナー、こうゆうの好き

うおおおテンションあがってきた
だが
しかし

見たことない列車祭で全く先に進まない。


なおえつおもろいな


色がいい


へーそうなんだ
では
こやつに乗ってゆこうぜレールパーク!
そうなにかのTVで見たのがキッカケだが朝一番だけこれに乗って
パークにいけるのよ、まあお隣だし駐車場もあるのだが。
乗って行けるなら乗ってみたいじゃない。
さあゆこう!