yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

fun to trackメンバーズMeeting第1回byファイントラックの七回目・続ワークショップ編ゲイターレビューもあるよ

いやタイトルなげえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ大人達がはしゃいでる間に

 

 

 

 

 

 

 

23FWの新作ゲイターを観察してみる。

 

 

 

 

 

 

 

下のベルトが内マジックテープ止め、これがいいのかわるいのかは

使ってみないとわからないやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなんでしょね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏上部滑り止め付、全体的な作りはよくて流石お高いだけある。

これタイミングよければ借りれたんだが、今後借りれれば

使ってみたい気はする、気に入れば買いたいかなあ。

 

そうそうこのゲイターが出来るまでの裏話もあったが

中々壮絶でまあテスターはよく無事に帰ってきたなと。

それ位やってますぜ。

 

 

 

 

 

 

 

やっと落ち着いてまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとあやしい雲が出てきた

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

物作り体験が一段落した所で参加型メインイベント?

発動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

知ってる? ファイントラッククイズ編へつづく。