yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

100円ショップでメコメコ買う。

いやそれにしてもですね・・・ 只の大雨が台風以上の脅威になるって

どうなっているのだ天候は、嗚呼恐ろしい。

 

合掌からの閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近100円ショップで爆買いするなんて馬鹿か阿保だなと

のたまったワケですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

やっぱり俺でした(笑)

 

いや買っちゃうよね色々、使えるかどうかは置いておいて。

そんな中に次のフラグがこっそりいますが

それは別のノジュキャン話で出てくるぞ!←いつかは不明

 

 

 

 

 

 

 

まず七月を仕上げようか(笑)