今年もエアデモの季節がやってきた
慎重派オフグリと違って例年開催、運営の判断がバッサリわかれているの
にどう思うかはあなた次第。

二日目の現場上空です
丁度
ラン組出走のタイミングに出くわしまして

身動き取れなくなって大迂回(笑)

初めは出はらうまで待とうかと思ったのですが
集まってからちょっと動きがなかったので迂回で正解。

ちょっとしっとりしてます。

いやあ今年も来れてよかった
では
ゲートin!! でつづく。
今年もエアデモの季節がやってきた
慎重派オフグリと違って例年開催、運営の判断がバッサリわかれているの
にどう思うかはあなた次第。

二日目の現場上空です
丁度
ラン組出走のタイミングに出くわしまして

身動き取れなくなって大迂回(笑)

初めは出はらうまで待とうかと思ったのですが
集まってからちょっと動きがなかったので迂回で正解。

ちょっとしっとりしてます。

いやあ今年も来れてよかった
では
ゲートin!! でつづく。