yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

湖畔に浮かびし異形のシルエット

たまたま通りかかっただけなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某日湖畔の脇道を通ってる時、前方に東屋が見えたんですが。

 

その東屋に異様なシルエットが見えるぢゃないですか、なにか座ってる

んですが・・・ 巨大な割に生命体っぽくない・・・?

 

なんかヤバいの見ちゃったのかそのままスルーしようかと

思ったのですがいやそれはモヤモヤしそうなので

確認する事に。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220222195516j:plain

どうです、お解りになりましたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220222200028j:plainどん

うお!? くつろぎすぎでしょ(笑)

てゆうかこれどうゆうこと? なにか置いてあるノートにヒントが

ありそうですが、見てない笑

 

うむ知ってる人は知ってる感じなのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220222200219j:plain

世の中不思議な事だらけだぜゑ。