yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

雪降りて二日過ぎし都内。

さてさんざオオユキーと煽られた都内。

f:id:hateruna-yan:20220109115047j:plain

二日もたてば基本なんの影響もないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220109115131j:plain

脇を見ますとこんな感じで油断は禁物。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220109115218j:plain脇道

も日が差してる(さしていた)場所は問題なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220109115304j:plain

という事で都内大雪~とかマスコミが過剰にアナウンスしてました

が警戒するのは当日深夜~早朝まで程度なので大雪でも

なんでもない、いい加減昭和じゃないんだからキャッチーな

ワードで煽りまくるとか馬鹿なんじゃないかと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220109115523j:plainイケブー

だが常時日陰で湿っぽい他条件の整った一部はこのまま

深夜早朝はブラックアイスバーンになるであろう場所も

散見したのでその時間帯は注意です。

 

 

 

というもう基本雪ないぜーでマヂ本当の大雪地帯に失礼だぜ。