いつもですね
スタートダッシュの調子がいいとすぐ失速するんだよなあ(苦笑
まあマイペースでいきましょうよ。

そのまま前回の細道を上がっていきますと

雰囲気でてきた

むむ

これは・・・ 着いたんじゃないですかねえ

秘境、黒川千軒に到着す。
案内板あるとかいっちゃだめ(笑)

千軒跡界隈がザックリ周回できる感じです。

ラピュタ的雰囲気でもはや遺跡探検気分

こことか炭焼きの跡かもしれない。違うかもしれない

穴もいろんなとこにあいてます。
が空気を吸いに来ただけなので入りません。
あたりの岩盤ももろい系なので大変危険であります。

不自然な平場が一杯あって当時建物とかあったんだろうなあ
と思いをはせる。
では周回してみようでつづく。