yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Return to spirit!! 神津島五十五回目・カルフォルニアブルー

 どうにもならない秋葉様から撤退。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201210201152j:plain

街中ブラブラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201210202400j:plain

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201210202347j:plainこれは

初見で絶対読めないお寺だ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201210202518j:plain

この辺記憶が曖昧ですがたまたま寺内に地元の生き字引様がいて

色々お話をしてもらったような記憶。

 

 

例の天上山の大崩れ前後の写真を見せてもらったかと。

なぜアルバムを持ち歩いてたのかは謎。

ま、気にしちゃいけないぜ! 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201210202949j:plain

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201210203023j:plain

ここに辿り着く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201210203055j:plainこれ

何味だと思います? なんとカルフォルニアブルー味。

だからそれは何味なんだってゆう(笑)

 

 

まさかブルーハワイのさらにうえをいくものに神津島で出会うとは。

で、ここのお店の方が一番脂がのっていた頃の夏木のマリ姉さんに

ソックリで島とお店の雰囲気に超マッチしていてよかったのよ!

で天上山の上の荒れ模様の話とかしたんですがいやいや冗談でしょ

あそこ遠足で小学生もいくようなテレテレよと一蹴されました。

 

いい思い出や。

 

だがしかしストビューでみると違うお店になっていたので

もうないみたい・・・ 残念だがそれも時の流れか。

 

 

といった所でタイムアップなのでバス停に向かいますでつづく。