迦葉山脱出
で
近くの川場村界隈へ

おんせん!

やすい!(当時)

こんなプランもあった。
これが
昔ながらの風情がある感じで自分は好きな方だが人は選びそうな
とこであったがそれより衝撃的だったのが中に文庫本持ち込んでいた
人がいたのがマヂビックリ
いやどう見ても防水仕様でないその本ここで読みますか(笑)
色んな人がいるもんだ。
の
後は道の駅。

場所にもよるだろうけど今こういうとこやってるのかな。
ま
仮にやっていようが日常で他県移動する気もないので
今は関係ないが。



置物みたいだ笑

全く記憶にないがパンかったらしい。
一枚
その場でむしってしまったらしい(笑)

ブルーベリーも。一杯あった気がする。
そんな迦葉山界隈でもないなおまけ川場編にておしまい。