yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

キャンプヒルズに行ってみたいのその1

とある土曜日

f:id:hateruna-yan:20191001172122j:plainカモ

山行き予定が頓挫して有り余るパワーをどこに向けようか

 

 

f:id:hateruna-yan:20191001172010j:plain

思ったらそうだちょっと遠くに新山キャン店が出来たらしいので

行ってみたくなったママチャリで。

じゃあ久しぶりの行ってみようチャレンジ

 

ちなみに前回は

 約三年ちょい前がチャリーズ最新だったので結構空いたね

ちなみにいきたいとこココCAMPHILLS ONLINE SHOP

 

今回はどう考えても前回よりハードモードだぞ(汗

 

 

f:id:hateruna-yan:20191001172021j:plain途中

侘助発見、違う意味でおっとした人はまあブリーチ的なヤツだ

 

 

f:id:hateruna-yan:20191001172358j:plainうむ

今の所特に問題なし

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191001173210j:plain

コクーンヌケール

 

 

 

から

f:id:hateruna-yan:20191001173242j:plain17号

バイパス手前付近で寺社仏閣ラッシュでそれは急ぐアレではないので

寄り道モードだでつづく。