yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

完成! ホイ~ルライドォォォオ~~~ン

イメージ 1

なんとかでけた がいいのか悪いのかわからない

まあこういうのは好きな人は好きだし、ダメな人はダメとハッキリ分かれる
ドレスアップですねえ

かく言う自分も数年前までホイールが光る系はありえないと思っていたからなあ(笑)
気づいたら自分でやってるよ・・・ ハァ

まあ近年のスポコンの影響でそのへん麻痺してるのは間違いない
ちょっとそれるが、人にはスポコンマシンと言われたりしますが、乗ってる本人は
スポコンだと思っていないのでアシカラズ スポコン流行る前からこんなだし

まあ本当の意味でのスポーツ出来てコンパクトだねえなら否定しないが。


っとで、イメージはBTTFパート2のデロリアンの光るホイールだなあ。
アレはかっちょよかった。あれならイイと思ったノダ

あのノリが出てればいいかなあ。ドウデショウ?