yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ドラマ・蛍の墓

いいじゃないかあああ~~~ 前半のみ(あとラスト手前)

もうね穴という穴から汁でまくり こう見えて涙もろいのじゃーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとね中盤からダレテルかな、やっぱななこはんのキャラ設定がイマイチ
なのがイカーン まあこういう解釈もアリでしょ? みたいなノリでこういう事に
なったのだろうが、やはりこうキャラが変わっていく動機が弱い

だからなんかなりきれてないいうかコロコロ変わりすぎ 変

やっぱそこはオリジナルに忠実なほうが良かったよう、たとえば若作りメイクした
菅井キンさんとかにやってもらったらバッチリキタと思うのだが。

三時間長杉 せめて2時間半でしょ よけいなシーンいらん
なのにオリジナルのよかったシーンがなかったりとか意味わからん

が、全体的にはよかったです。とくにメインの2人アニメに似すぎどっから見つけて
きたのだ、せつこはんはアレ本物じゃん スゲー

とにかく久しぶりにドラマで大泣きしたよん