yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010-02-11から1日間の記事一覧

そういえば六厘舎つけ麺がセヴンで売ってるんですって。

これ。 もう売ってるのかー。でどの程度の再現率なんでしょう? そもそも本物食べたことないから知らないんですけど(笑) このお店。こんなに流行る前に ようするに行列が出来る前に何回か通ったことあるんですよ店の前 ・・・もったない事したなー今考える…

うさびっち缶。

なんかあったので購入。 つか家の人が好きなんでとりあえず。これデザイン的にいいのかねえ(笑) まあDVD見た事がありますがイッツアシュールワールドでしたなぁ でこれどんなお味なんでしょうね(爆 ま野菜ジュース系だったような気がしますが、そもそも開…

フェアトレードコーヒーって。

これ。 一応謳い文句は理解しましたが、本当なのかな?←疑い深し どうもねえ、しっかりと全部が見えなくて言っているだけに感じてしまうし、逆に言いますと アンフェアもまだ他がやってますよ宣言でもあるし だから透明性の無い物はキライな傾向があるんです…

遅れあそばせながら筑波コーヒーンコンプリート

去年の年末は凄惨たる状況にて不動にて不毛(爆)だったので無理でしたが やっとこさ遅れて筑波に ・・・久しぶりの筑波はいい。そういえば付近で某カーボーイ系のあのポルシェとすれ違った ような気がしますが本人号かは未確認、なかーいさんだったらちょっ…