yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

遅れあそばせながら筑波コーヒーンコンプリート

イメージ 1

去年の年末は凄惨たる状況にて不動にて不毛(爆)だったので無理でしたが

やっとこさ遅れて筑波に



・・・久しぶりの筑波はいい。そういえば付近で某カーボーイ系のあのポルシェとすれ違った
ような気がしますが本人号かは未確認、なかーいさんだったらちょっと話してみたかったなあ


あとサーキット内ではとんでもねー音のレーシング二輪か四輪が走っていたのも気になったで
ありますがこれを見学しだすときりがないので中は寄らず。


ま、だからスケも見ず




それよりもなによりも・・・ デルソルってやっぱりいい。この車面白いよー
これはねえ、乗ってる人にしか、しかも馬が合う人にしかわからんねこれ。


スペックを超えた面白さがそこにある、間違いない


そこそこいろんな車に乗ってみてそう思うのだからそうなんだと。そもそも乗ったことも無い人に
あーだこーだ言われる筋合いはないわ、ほんとみんな見てるぞこの心無い一部のみんカラ野郎ども



あ、そんなのどうでもいいや




後は仕上げて暫定完成させないと。  ・・・まだ長いな(爆