yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-12-03から1日間の記事一覧

取っ手も取れるティファール

の瞬間湯沸かし器。 マジマッハです! 0.5ℓなら(カップメン約一杯分)なら一分くらいです これは使えます。もう電気ポットなんぞいらんです 電気の無駄です 使えばワカル? 便利グッズなり~

レポート・オブ・干し柿

なじぇか? 干し柿が庭にあるので、そのミイラレポ~ト どれくらいでアレになるのかな?

思い出した

ハンターハンタ~ 次に読めるの来年の1月下旬ですよ ぬぐわ~ 忘れてしまうがな、前の展開を まあ作者は「イロイロ」あるから致し方ないとこもあるのだろうが でもねえ~ バスタみたいになったらイヤン つかスティールボールランはなぜに週間から移動したん…

やあ

僕はド・ナルド ちょっとおちゃめな○○歳だ なんで後ろを向いているかって? そりゃ正面顔がちょっとばかしファンキーだからさ。

紅い空

なんか迫ってくる感じだあ

番外編・げった

なんか庭に干してあった 家にこんなにゲタがあるとわ思わなんだ

終形・県道71号アタック こりゃいかん

う~ん、パジェロなら行ったね、だがワシのじゃ無理ぽ まあこれよりHGな林道なぜかアタックしたこともありますが、それは遠い昔の話 画像で見るとそうでもないですが、実際の現場はマジHG で、なぜかそんな場所にポツリと湧き水が。有名なのかな? 一応…

かあ~ずまあ~の湯~

桧原村。まあ奥多摩だねほとんど 周遊道路を奥多摩湖方面から入ると、出口から5分くらいのとこの右側にあり。 コジンマリとしていますが、なかなかよいです。 しかも大晦日はオールナイト営業ですって! YANはおそらく初日の出リアル登山に赴く予定なの…

家のマワリ

とうとう霜ってマス! どうりで寒いワケだ。もう少しだけ冬の香りがしてきたなあ

突入? サブブース?

いつもとナリのちっこい方でやってるヤツへ ここ、なにげに熱いYO! とりあえず、車カッコイイよう!! この、バイク? スクーター? もいいねえ

とりあえず、便乗

なんかもりたんさんの影響? でとりあえず一個購入 出たのは・・・ 小島? コスがなきゃわからなかった(汁 つーか小島ゆうより天然パーマメントの上田とかユウヒトに見えるのはYANだけですか?

すごい? 世界もあったもんだ

Byうちのじっちゃんより なんつかじい様の忘れ形見ってわけでもないが、ひょんな事からとある会報を 見る事になったなってしまったしまいますた まあどんな世界も同じ事のワンランクツーランク上は存在するもので だがオレから言わすと○○ンとの違いはハッ…