yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

すごい? 世界もあったもんだ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

Byうちのじっちゃんより


なんつかじい様の忘れ形見ってわけでもないが、ひょんな事からとある会報を
見る事になったなってしまったしまいますた


まあどんな世界も同じ事のワンランクツーランク上は存在するもので

だがオレから言わすと○○ンとの違いはハッキリ言って判らない

が、それは車なんか好きでもなんでもない人がマイカーとヤン車の区別が
つかないのと同じことか。まあYAN車という意味では間違いではないが(笑)

しかしまあ会費たけえええ~

そんだけつっこむなら素直にその分馬券買ったほうがいいのでは? とか思ったり

そこらへん詳しい方はどう見てるのでしょうか?