yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-11-27から1日間の記事一覧

DC

モデル名失念 まあ靴見てくればいいんだけど なんかエアマックス95似。でも結構イイかな。

どっかの橋とどっかの夕暮れ

ん~ こうやって今日も夜になるのね ・・・目的地ドコー? とか言ってませんよ? 多分ね(笑)

埋もれた次元

ま、どこにいても沈着冷静なのさ大介は。

D・Wデモカー 大変身前

ついに一大決心により大改造に移行しましたよ! まあここまでばらしたのはワタクシですが(笑) よく最近はアルバイトしてますなあ~ やっぱり御飯には弱いのよYANはヽ(´ー`)ノ さあさあどうなるか楽しみですな~ 年末に出来るらしい? ので乞うご期待で…

天然温泉・コロナの湯

By足利国道50号沿い。 ここなかなか露天が広くてよい感じ。が一番の目玉は人間洗濯機だと思うナリ まあそのまま本当に人間が入る版洗濯機風。 弱、中、強が選べますが、弱の時点で流されます(笑) 強はマジ笑えます 人生一回? くらいは洗濯機の中気分…

瑠濃

このルーテシアよい! かっけー が、るのうぶうすは奥のVIP専用のなかのクルマガミタカッタナリ

光物・2

コレこれ。 やっぱり信頼の純正物でしょう! と思いまする。安いし まあ何時もどうりポンで終了しないのがなんともいえない始まりの一枚でした

田なべ・マーク2

またまた行ってまいりました田なべ。 いやはや何時行ってもイイ! やっぱココいいわ~ うん。 今回は今日のオススメ 掻揚げ丼定食なり~ 美味。掻揚げのパリパリ感が たまらんでございます!! 蕎麦もウマ~ これで880円ってカナリ納得プライスだと思うナリ…

それ因果応報

なんと言いましょうか、駄目な行為を振り撒くと自分に還ってくるみたいですよ そう、無意識の駄目行為と申しましょうかようするに確信犯的な行動を指すらしく 自分が悪いと思ってなくてもまわりがNGだと思う行為をさすらしく まあその境界線はあいまいなの…