yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-11-07から1日間の記事一覧

与那国の思い出

泡盛ミニセットのひとつ。25、30、60度のセットだったかな?とにかく60度はキケンです これもうただのアルコールの領域でしょ、ダンナ4、5年たってますがまだ残ってます(笑)なぜこれを今出したからというと、鉄腕ダッシュを見てなつかしくなった…

ワックス類なんかインプレ

なかなかないでしょう、ワックス系インプレ、というよりどれかっていいか わからなくなるじゃないですか。使ってみないと解からないし。 なので自分が使った物のインプレ記録を置いて置こうと決心 一発目は最近手に入れたウィルソンのポリマーコート。 なん…

これって?

なんかのギャグかと思うよなあ~ 本気? なんつーかそのネーミングセン(ry

マー ボボボボボボボボ

これって安いのかな? まー坊。 気になるよな~ 一回乗って見たい一台では、ある。 ちなみに19万円。

さといもん

デカ! つか名栗村売店にて。NEWさんから1000円借りたうち、 800円が御風呂代に消え、で200円を靴箱&ロッカーで一時使用。 で、飲み物かおうかと売店みたらコレが200円だったので、水分を 我慢してコレにしました。ケッコウナヤンダヨ まあ…

中央もあと少し、VW・大村さん

コレ! この車は気になった とくにリアフード。 このアイデア頂 そのうち作るのケテーイ あとヘッドライト中のデザインは常に監視している最近のYAN SLRマク。ドアの開閉機構のみ◎ このAクラスみたいなのはガル? でよかったかな。

世の中知ってる・知らないじゃ大違い

カモしれない話。 よくそんなの知らないよ~ とか会話であったりするでしょうが、それは 極力無くなるともっと世の中面白いよ、と。 どんな事でも一応でもいいから知っているのと知っていないのでは大違いな 時があったりするものです。 でさらにつっこむと…